忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SC60ありがとうございました

↑マリン娘のマイクロファイバークロス、綺麗に印刷して頂けて嬉しかったです(*´▽`)

サンクリではお手に取ってくださった方お話してくださった方、本当にありがとうございました!
おかげさまで新刊セット、新刊単品ともに完売しました。書店委託や再販の予定は今のところありません。ありがとうございました!
表紙の娘やマリン娘ちゃんが好評で嬉しかったです!差し入れくださったりポスター貰ってくださった方もありがとうございました!
黄黒♀スティポもたくさん貰って頂けて嬉しかったですー!テツナちゃんだけならまだしも黄瀬くんが独り占めしてる絵柄なので大丈夫かなと思ってたんですがよかったです…!
黄瀬は爆発しろ系イケメンだと思うので是非爆発しろと思ってやってください。尻に敷かれて快感を覚えそうな残念系男子黄瀬涼太。

今回は色紙をひたすら描かせて頂いて、表紙の娘とか描かせて頂けて嬉しかったです。持ち帰らせて頂いた分は夏コミまでに仕上げますので…!すみませんん!
スケブや色紙お断りしてしまった方は是非次の機会に描かせてやってください~。
わざわざスペースにお越しくださったり御本くださったりした作家様も本当にありがとうございました…!嬉しくて言葉にできない…色々なご親切にひたすら感謝です。

そして今回ぼちゃさんと色紙交換させて頂いて、テツナちゃんを描いて頂いたりして本当に幸せでした…!
ツイッターでは写真を載せたのですが、テツナちゃんもちみっとした黄瀬くんも本当に可愛くて宝物です。
ぼちゃさんありがとうございましたー!!


次は夏コミです。黄黒♀本と、男性向けで成人向け漫画本を出せたらなーと考え中です。グッズなども!
決まりましたらまたお知らせします~。1日目なのですが遊びに来てくださる方がいらっしゃったら嬉しいです!

拍手

PR
サンクリ58ありがとうございました
遅くなりましたがサンクリではスペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
次回は新刊もうちょい持ち込むようにしますね・・!既刊のMILKHONEYは今回で完売しました。ありがとうございました!
スケブや色紙も描かせてくださりありがとうございました。ピクシブ見てますなどのお言葉などもすごく嬉しかったです。励みになります!

新刊コピー本、ぎりぎりで出せた感じだったのでサンプルまで手が回らず申し訳なかったです。
再販予定なのでその時にまたサンプルアップしたいと思います。通販の有無もその時に。ペーパーもまだあります。
次回サンクリも申し込みました。スペース頂けますように。

拍手

|
| top |
about
SwimS/狛野まこ

http://swims.blog.shinobi.jp/
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/400e24826daa4ca0d8d7439035f1b5b7/1360048678
リンクフリーです。



狛野まこ
8/21 O型 関東在住
addicted_zerofiveあyahoo.co.jp(あ→@)


SwimS(女性向け有り)


ついったー
event
サークル名「SwimS(スイムズ)」で東京のイベントを中心に活動しています。

日時 イベント名 スペースNo・備考
2013/12/31 コミックマーケット
85
東地区
X-58b
books

『CANDY*POP』 
B5/12P/¥400/13.12.31発行

オリジナル女の子中心のフルカラーイラスト本です。版権で凪あすやまどマギも少し収録してます。ゲストで朝倉ちや様よりイラストを1枚頂きました!

書店委託:とらのあな



『Swimmer in the Dark』 
B5/28P/¥400/13.08.10発行/R-18
sample pixiv(R-18)

黒子女体化黄黒♀。雨に濡れた黒子が黄瀬の制服を着させられる話です。ゲストではねこ様(uma4ca)よりイラストを1枚頂きました!

書店委託:とらのあなK-BOOKS



『完全無欠のメイド様!』 
B5/32P/¥500/13.04.14発行/R-18
sample pixiv(R-18)

黒子女体化黄黒♀。文化祭でメイドさんをやることになってしまった黒子と、自分にだけ冷たい黒子が気になる黄瀬の話です。

書店委託:とらのあなK-BOOKS
link

















Design by Lenny
忍者ブログ [PR]