忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ60
サンクリ60スペース頂けてました!【A1ホール A03a】SwimSです。
創作+版権でイラスト本とグッズ予定してます~。


塗り足し含んでるんでここから少し小さくなるのですが、メタルチャームになったらいいなーっていうちーちゃんです。
他にもイラスト本にちーちゃん収録したいです!
オリジナルもまだまだラフばっかりなので作業がんばります・・!

あと夏コミも土曜日の【東地区 A-33b】でスペース頂けてました!
くろばすスペースですが、黄黒♀本のほかに男性向け新刊とグッズも出したいです。
よろしくお願いしますー!

拍手

PR
新刊予約開始&SC59ありがとうございました
SC59新刊の予約が始まってました。

★とらのあな

発売は4/21となっております。
既刊「くろねこてつにゃさん」のとらのあな分は完売したようで、ありがとうございました!


★サンクリ59
スペースに足を運んでくださった方ありがとうございましたー!
お品書きは用意できましたが、ペーパーは無くてすみませんでした。
スケブ描かせて頂きありがとうございました。お断りしてしまった方はすみません。
テツナちゃんのほかに黄瀬くんのにょたも描かせて頂いたんですが、初めてだったので新鮮でした。
ポスターもお嫁にいってよかったです。差し入れもすみません美味しく頂いたり使わせて頂きます!

6月のサンクリにも申し込みました。受かればオリジナルで参加です。
フルカラーイラスト本か成人向けマンガ本とグッズとかつくれたらなーと。がんばって時間つくるぞ・・・
テツナちゃんも持ってゆきます。

5/3のSCCにも本2種持ち込みます。なにか新しいものもつくりたいなあ。

拍手

SC59新刊サンプルとお品書き

サンプルアップしましたー!※成人向け
ギリギリですが多分またお品書き上げにきます。おまけで今期アニメのらくがきペーパーとか付けられたらいいなあ。

(追記)お品書き作ってあったんですがちょっとパソコンが不具合起こしてアップ無理そうなので以下にお品書き書きます。
ペーパーも用意できないかもでくやしいです~うわーん。変猫ちゃん描きたかったなあ。


★SwimS / A23ホール J43a
【新刊】完全無欠のメイド様! ¥500
【既刊】くろねこてつにゃさん ¥200
※こちらのみSC58で配布したフルカラーB5ペーパーをお付けします。

・どちらも成人向けですので年齢確認をお願いすることがあります。
・会場で使用するポスターはお譲りしますのでお気軽にお声かけてください。15時頃のお渡しでも可能な方のみとさせて頂きます。
・スケブは先着でお受けします。あまり数は描けなさそうなので一定数に達し次第受付終了となります。


(またまた追記)
パソコンなんとか立て直したので作ったお品書き置いておきますせっかくなので!笑
ペーパーって書いてありますがなんせぎりぎりなのであるかわからないです。無かったらすみません!
※クリックで拡大



★お知らせ

サンクリ59にて配布されるクリエイションニュースの表紙を描かせて頂きました。興味のある方はぜひ当日貰って頂けたらうれしいです!


それでは~明日楽しみです!よろしくお願いします。来られる方はお気をつけて!

拍手

SC59新刊表紙

脱稿したので新刊表紙を~~。
わーい何事もなければサンクリで新刊だせそうです!今回も黒子テツナちゃんのえろほんです。
文化祭でメイドさんをやることになってしまったテツナちゃんのお話。
また新刊サンプル・お品書きなど上げに来ます~。

表紙元絵はこちら。修正なしのR-18版も。


★お知らせ
発売中のサンクリ59カタログの同人誌紹介コーナーにて、サンクリ58新刊「くろねこてつにゃさん」を紹介していただいてます。

拍手

サンクリ59
サンクリ59スペース頂けてました!
【A23ホール J43a】SwimSです。
新刊のえろほん頑張ります~~~


(クリックで拡大)
ロボノのフラウたん淳ちゃん。
2か月前くらいに描いたものなんですがお蔵入りになる前に!
この2人かわいいよお。今期のノイタミナは両方面白くて終わっちゃうの寂しいです。

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 |
| prev | top | next |
about
SwimS/狛野まこ

http://swims.blog.shinobi.jp/
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/400e24826daa4ca0d8d7439035f1b5b7/1360048678
リンクフリーです。



狛野まこ
8/21 O型 関東在住
addicted_zerofiveあyahoo.co.jp(あ→@)


SwimS(女性向け有り)


ついったー
event
サークル名「SwimS(スイムズ)」で東京のイベントを中心に活動しています。

日時 イベント名 スペースNo・備考
2013/12/31 コミックマーケット
85
東地区
X-58b
books

『CANDY*POP』 
B5/12P/¥400/13.12.31発行

オリジナル女の子中心のフルカラーイラスト本です。版権で凪あすやまどマギも少し収録してます。ゲストで朝倉ちや様よりイラストを1枚頂きました!

書店委託:とらのあな



『Swimmer in the Dark』 
B5/28P/¥400/13.08.10発行/R-18
sample pixiv(R-18)

黒子女体化黄黒♀。雨に濡れた黒子が黄瀬の制服を着させられる話です。ゲストではねこ様(uma4ca)よりイラストを1枚頂きました!

書店委託:とらのあなK-BOOKS



『完全無欠のメイド様!』 
B5/32P/¥500/13.04.14発行/R-18
sample pixiv(R-18)

黒子女体化黄黒♀。文化祭でメイドさんをやることになってしまった黒子と、自分にだけ冷たい黒子が気になる黄瀬の話です。

書店委託:とらのあなK-BOOKS
link

















Design by Lenny
忍者ブログ [PR]